人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ランニング桜島」走る

「ランニング桜島」走る_e0017701_18485830.jpg



晴天の中「ランニング桜島」に参加してきました。

私、種目:ハーフ 記録:2時間01分53秒

長男(中三)、種目:ハーフ 記録:1時間39分04秒

次男(中一)、種目:10km 記録:45分56秒

私の目標は2時間以内でしたが、当日4日前に肉離れになり(自己管理ミス)で

朝テーピングを行い、走った割にはがんばったかな?

(言い訳をしながら・・・)

息子たちは、サッカー少年(マーマーかな?)

特に長男は、今年から高校生良い思いでとなったと思います。

各自が長距離の奥の深さを知ったことと思います。

白髪頭のじい・主婦のおばさん、早い人はたくさんいることを身をもって知ったみたいです。

二人共、来年もまた「走りたい」とのこと

来年は時間が遭えば、三男も含めて走りたいと思います。

しかし、天気は晴天でサイコウ、記録より何よりもこの歳で息子たちと遊べ、

時間を共有できることが幸せです。

夜のビールは格別でした。

せっかく痩せたのに・・・。
by bakukobo | 2008-02-26 19:06 | 告知


<< 「久々の休み」 父の七七日 >>