人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の死去

2年にわたる闘病生活を過ごしていましたが1月4日に死去しました。

年末は長男の高校進学進路の決定と父の容態の急変し、

何を考えて生活をしていたか、思い出せない程混乱し、

バタバタした年の瀬でした。

葬儀も終わり、差し迫る手続きなど終わらせただけです。

弔問の方より「淋しくなりますね」と声を掛けられ、今になってひしひしと感じております。

両親がいないってこんなことかな?

何もする気がなく、心が重たいです。

長男は高校の方針が決まって、心も体も廻りも準備しだし、明るい様子。

これではいけないと、年明け初めて手帳に予定を書き込みました。

過ぎてゆく時間がとてもやさしく感じます。

少しずつ、もとに戻れますように。
by bakukobo | 2008-01-22 16:35 | 告知


<< 大家族の家-5 西園ミルファーム-3 >>