人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も走ります

今日、なのはなマラソンにエントリーしました。

来年で4回目になります。

最初は興味半分、昨年は健康の現状維持、

来年も昨年同様でしたが、親父の健康回復の祈願がプラスされました。

2年前に脳梗塞にて倒れ、寝たきりになり、老健施設に入所していましたが

異常発生により病院に入院し、集中治療室をで一般病棟にベッド移動になりました。

あえて、エントリーしました。

自分のために、親父のために42.195キロに向かって行きたいと思います。

やっと背負う重たさが分かってきました。
by bakukobo | 2007-11-27 22:10 | 告知


<< デジカメ壊れる デッキのある家-7 >>