<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なの花マラソンに参加

なの花マラソンに参加しました。

スタート地点に立つと、

「また来てしまった。

今から自分だけのドラマが始まる。

きついのになんで・・・」

こんな事をいつも思う。

でも、後戻りはできない。前に行くのみ。

今回は、自己管理不足でアキレスがはれた状態の参加。

一時は、不参加の覚悟もしたのですが、

「ここに立ちたい」の気持ちを押えられず、参加。

30k地点3時間3分通過。

予定通り、体も軽く楽しかった。

それから2k過ぎたところで、抱えていた爆弾が破裂

それをかばっていた他方の足まで。

完走はしたものの、記録は前回より20分遅れ。

今回は天国と地獄の大会でした。

その上、ゴールはしたものの、その後脱水症状で救護テントで点滴をする始末。

それでも、来年こそは・・・・

また、あの場所に、高い高さを求めて立つんだろうな~。
[PR]
by bakukobo | 2010-01-11 14:01 | つれづれ