<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寝込む

先日先輩と語らい

歳も考えずに気合が入り過ぎたのか

日曜の午後練にてジョグの後に100mの流しを

通常3本を6本

無理なフォームだったのか翌日より腰痛(若い)

行き付けの整骨院が休診をところを開けていただき

治療・テーピング

ただいま丸まって布団の中

先輩から気合も大事

セーブも大事と教わったばかりなのに。

明日も治療に専念し、間に合わさなければ。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-30 16:36 | つれづれ

ジョグを語る

昨夜、先輩とジョグについて酒を酌み交わした。

30数年走っておられる先輩から、日々の心得など多数のことを学んだ。

情熱は年齢を感じさせることなく輝いていた。

こんなすばらしい人生を送りたいと思った。

日々があって1年

1年があって10年

仕事も大事だが、私生活も家族も大事。

私の頭でこんなことを考えると身動きができなくなる。

とりあえず、1月11日なのはなマラソン

ジョグを初めて6年

そろそろ自分に対して挑戦していく自分をつくりたいものです。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-28 23:31 | つれづれ

サンデッキのある家-14

e0017701_11333064.jpg




外装工事がほぼ完了しました。

破風板及び上裏の塗装を行い、外壁コーキングを完了すると

来年早々、足場解体を行います。

サンデッキの組み立てや玄関ポーチ組み立てに入ります。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-24 11:38 | つれづれ

サンデッキのある家-13

e0017701_155447.jpg



キッチン前のカウンターが設置されました。

これからクライアントがオイル拭を行い、

仕上げます。

どんなになるか楽しみです。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-22 15:55 | つれづれ

サンデッキのある家-12

e0017701_15553014.jpg




1階の床張りを行っています。

手前は駐車場からの通用口です。

カバサクラのフローリングは

シンプルできれいですね。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-19 15:57 | つれづれ

あくねを走る

12月14日に「あくねボンタンロードレース」の参加しました。

今回はじめての参加でした。

長男、三男は5K

私は10K

よかぶったわけではなく、子供と比べられたくなかっただけ。

父さんが一番子供との批判。

子供たちも含め無事完走。

帰りの運転にて居眠り

息子に怒鳴られながら無事、帰家。

そのまま、息子と銭湯。

快く焼酎を飲んでいると、

次男が中学駅伝に参加しようかと悩んでいると・・・。

答えは一つ。

それでまた焼酎を飲み、今朝女房に怒られました。

しかし、幸せな一日ででした。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-15 22:46 | つれづれ

サンデッキのある家-11

e0017701_1643798.jpg



クライアントが塗った梁がこんなになりました。

この梁の2箇所に間接照明が入ります。

思い出のある空間が広がります。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-08 16:46 | つれづれ

サンデッキのある家-10

e0017701_14183181.jpg




西面の外壁工事が終わりました。

独立していたラセン階段も

スリット状の窓の中にあります。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-05 14:20 | つれづれ

石畳のある家-34

e0017701_13291118.jpge0017701_13292314.jpg










11月29~30日にオープンハウスを

開催致しました。

多くの方に見学していただきました。

好評につき、来年1月に見学会を行います。

                             お時間のある方は、来場ください。
[PR]
by bakukobo | 2008-12-02 13:34 | つれづれ