<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

石畳のある家-1

e0017701_1054034.jpg



6月14日に地鎮祭が行われました。

HPにて公開している「トンネルnのある家」が解体され、

新たな建築が生まれようとしています。



クライアントが挨拶のなかで10年前家を建てた思い、

そしてこれから生まれる家の思いを話をしていただきました。

その場に立ち合わさせていただき、当事者として考えさせられました。



また、「石畳のある家」が無事完成し

喜んで受け取っていただけるよう精進します。
[PR]
by bakukobo | 2008-06-16 11:06 | つれづれ

柿3年?


e0017701_193777.jpg




妻の両親が柿の苗?(柿木も苗とか言うのだろうか?)

を買ってきて植えることになった。

私としては、音無しの構え




いつの間にか3年の月日が流れ

この間、気にの止めずにホッタラカシ

この前は花が咲き、

へ~・・・花も咲くんだ

気が付いてみると小さな柿の赤ちゃん



妻の両親によると、甘柿とのこと

桃栗3年柿8年

となると未熟児

ちゃんと育ってくれるかな~!
[PR]
by bakukobo | 2008-06-09 19:46 | つれづれ

釣ったぞ~!

e0017701_1838476.jpg



子供の世話の隙間の休日

この時期釣りしかない

先輩の船に乗っけてもらい

桜島沖に直行

60㎝・3kg弱の真鯛二枚

50㎝・1kgオーバーのまごちを釣り

円満



真鯛の1枚は先輩へ

変わりにイトヨリ頂き!



晩飯の前に一労働

子供達と魚を囲んで手巻き寿司

楽しい食卓が楽しみです
[PR]
by bakukobo | 2008-06-01 18:48 | つれづれ