<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

M905:UPしました

昨年完成引き渡した


M905リモデル工事の完成写真が出来ましたので


HPのgalleryにUPしました。


25年ほど前に購入したが、


子供もそれぞれ自立し、


個室の必要性がなくなり、



ワンルーム感覚の部屋と水廻りをきれいにしたいとの要望を受け



設計スタート



要望+明るい玄関と廊下の提案に承諾をいただき



完成しました。


ホームページをご覧ください。
[PR]
by bakukobo | 2008-04-30 15:32 | 告知

一日笑いっぱなし

昨年度卒会の仲間が二人



仲間内で卒会のお祝いで



昼間はゴルフ




夜は飲ん方



先輩や後輩と一緒に過ごす。



主役がいるはずなのに分からない。



我も我も・・・。




主役は皆自分。




来年は自分が卒会。



来年もその後も祝いをすることを引き継ぎ。



世話役も決定。




来年この仲間と過ごす日を楽しみにして


日々がんばろう。
[PR]
by bakukobo | 2008-04-27 17:58 | つれづれ

鴨池観戦デビュー

先週今週と鴨池運動競技業で長男の



3000、1500の競技があり応援に行ってまいりました。



今までサッカーの応援しか知らない私は戸惑い気味。



同じ競技で中学~大学まで一緒に走る。




考えても見ませんでした。



タイムの結果だけなんだな~。




競技場では同じところを走るから、短い時間ですが



ズーっと応援できるのですが、マラソンや駅伝は一瞬



どんな気持ちで応援するのかな。
[PR]
by bakukobo | 2008-04-22 15:57 | つれづれ

新年度もスタート

昨夜 法青会広報局の合同委員会がありました。


委員会メンバーも変わり、久々の仲間と酒を酌み交わした。


事業内容は私のコンピューター容量を超えた難しい内容でした。


各々歳の数も増え、会社の環境や家庭の環境も変わり、

積もる話に花が咲きました。


今年度ラストイヤーの私は、健康の話で・・・。


まずは現状維持。
[PR]
by bakukobo | 2008-04-18 13:57 | つれづれ

新しき挑戦

先週7・8日に三男中学入学式・長男高校入学式がありました。


今まで全ての入学・卒業式に出席してきましたが、


三男の入学式は仕事の都合で出席できませんでした。


ごめんなさい。


本人は親の気も知らず、ケロッとしてました。


二人とも入学して一週間が過ぎ、サッカー少年が陸上への転向。


未来の自分に挑戦です。


今までと違う困難な壁もあると思うが、


一つ一つ乗り越えてくれればと思います。


未来に幸あれ!
[PR]
by bakukobo | 2008-04-15 16:30 | つれづれ