<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わりの締めくくり

e0017701_18125581.jpg


今年で9年目のキャンプが行われました。

4家族が年一度集まる日です。

はじめの頃は子供も10人以上の参加でしたが

今年は2人の参加でした。

思えば、3才だった子供が小6、小学生だった子供が社会人。

私の子供は、サッカー大意会のため、出席できず。

な~んか寂しいな!

私も若いつもりが「歳をとったんだな」と感じるキャンプでした。

心の中で今年が最後かな?

今回も来てくれた子供が、キャンプは続けたいとのこと。

来年は、お母さん達が来てくれる活動に変えた方がとの意見に決定。

様子を見ようか。それからキャンプは考えよう。

やはり、子供と共に家族が動き、子供と共に変化して行くことを

身をもって知りました。

片付けて帰る時、夏が終わったな~と思うことは例年と同じでした。

残暑は厳しいけど、がんばろう!
[PR]
by bakukobo | 2007-08-27 18:29 | つれづれ

メディカル-8

e0017701_1535890.jpge0017701_1535265.jpg










この工事も完了しました。

無事何事もなく、工程通り工事も進みました。

引渡しも出来ました。

後日、HPにもUPします。
[PR]
by bakukobo | 2007-08-10 15:36 | 進行中

マンションリモデル-4

e0017701_8383081.jpge0017701_8384035.jpg













リモデル工事が完了しました。

このリモデル工事は1日1日の作業ペースが速く

あっと言う間に完成でした。

今日引渡しです。

思ったより中廊下部分や玄関が明るく、優しく、クリーミーな

感じで仕上がりました。

施主も大満足です。
[PR]
by bakukobo | 2007-08-04 08:40 | 進行中