<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mixi 開通

mixiの友達のしんちゃんの協力を得て、開通しました。

久々mixiを除いて見たら、みんながんばってUPしてますね。

後はメールだけ、来週がんばります。
[PR]
by bakukobo | 2007-03-31 21:49 | 告知

ショック!壊れてしまいました

26日に使用しているパソコンが壊れてしまいました。

前日に前触れの症状が出たので、あわててデータを外付ハードとMOに。

2年目の保険を継続したばっかりだったので、ほっとしています。

でも入院が3週間~1ヶ月の予定。

ちょっと長いのでは・・・。

今は予備のノートパソコンにて仕事をしてます。

仕事はスムーズに流れたのですが、メールが接続できません。

それは、私がパスワードを忘れてしまったのです。

馬鹿だね~。

それは、解ってましたが・・・。

来週には接続できると思います。

ミクシイも接続できてない状態です。

早めに取り組みます。
[PR]
by bakukobo | 2007-03-30 23:26 | 告知

畜舎-1

e0017701_2222812.jpg

やっと形になってきました。
今の現場は、金峰町の山上に楽に脳のための攪拌醗酵及び堆肥舎を監理中です。
初めての建物用途の仕事です。
なれないため仕事への気苦労しています。
でも後もう少しがんばります。
平行して、牛舎及び搾乳棟を設計中です。
こちらのほうはもっと解かりません。

それよりもこの施主は牛乳生産酪農家です。
私の仕事と違って、生き物を対象に仕事を慕います。
自分の都合なんてなかなか・・・。
話を聞けば、素直に私には出来ない仕事です。

それよりも牛乳より水の方が値段が高いこの頃です。
この状況はいいのでしょうか。
[PR]
by bakukobo | 2007-03-17 22:33 | 進行中

久々の家族休日

e0017701_1981429.jpg

久々に個人個人の休日が一緒になった。
何ヶ月ぶりだろう。
思い出せない~。
いつも各自のサッカーの練習や試合に明け暮れ、
バラバラの生活。
いざ、休みが一緒になると、何をしよう?
とりあえず、陽気に誘われ、ゴルフの打放し。
いつの間にか子供も大きくなり、
楽しみ方も変わるもんだな~と思いながら
私自身もほっとした休日でした。
[PR]
by bakukobo | 2007-03-13 19:24 | つれづれ