<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

灯り

秋の夜「灯り展」に参加することになりました。

参加すると言いうより、強制です。

それでも、ものづくりは大好き。

作品名「あきの終わりに・・・」

材料は、流木、軽石、もみ、手漉き和紙を主材料にイメージしています。

それに、アロマセラピストの先生に稲穂の香りを作っていただく、予定です。

「秋の夕べに灯りと香り」こんなイメージです。

お祭りは来月中旬予定。

写真の流木は、友人からただで奪い取った(笑)品です。
e0017701_116218.jpg

[PR]
by bakukobo | 2006-09-29 11:06 | 灯り

本日から公開

「丘の上に建つ家」として

HP内Galleryにて本日より公開してます。

写真内の家具は、ノースタイルさんがこの建物のために

チョイスしていただいたものです。

建物とマッチして、若い家族のスタイルが見えてきます。

覗かれたら、コメントくださいね!
[PR]
by bakukobo | 2006-09-23 23:26 | つれづれ

散髪をしたら・・・

台風養生の為

庭の草花なども散髪をしました。

小枝や葉が近隣の皆さんの迷惑にならないように。

台風も通り過ぎ、何事もないことに

ホット眺めていると、でんでんむし?カタツムリ?(どう違う)が

冬支度の最中かな?


冬は何してんだろう。
e0017701_17225094.jpg









そういえば、最近朝晩が涼しくなり、運動会のシーズンですね。

我が家は今年は5回の運動会があります。

1回分は雨天中止でホットしていますが

あと4回・・・。

弁当つくりが大変だー。
[PR]
by bakukobo | 2006-09-19 17:22 | 自然

思い切って・・・

最近目がなんとなく

今までと違う感じ。

それははじめての出来事で

何がなんだかわからない状態で

眼科に行くはめになってしまいました。

そこで今まで生きて重大なショックを受けました。

100%老眼ですとの先刻。

その上先生の目は歳を考えなさいそんなことをいってます。

こんなはずではなかった。

勝手に思っているのは私だけでした。

これをバネにイメチェン。

このメガネをかけたら・・・

独身に見られたりして。
e0017701_2115564.jpg

[PR]
by bakukobo | 2006-09-06 21:21 | 告知