<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

城山の家-16

今日の時点で内部工事の床(杉板)は終わり養生まで
完了しました。
この写真ではわからないですね!
後のお楽しみ。
ハイサイドウインドウからの日差しがきれいですね。
外部工事は、防湿シートの上に通気工法のための胴縁を取り付けながら、
サイディングを張ってます。
そろそろ、外壁の色も一緒に考えましょう。e0017701_20501614.jpg
e0017701_20502988.jpg
e0017701_20503727.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-25 20:47 | 進行中

城山の家-15

内装部に下地工事も進んできました。
 ・屋根断熱:厚100スタイロホーム入れの上
  天井下地PB貼りが完了。
 ・内部壁木桟下地工事も進んできました。
 ・UB取り付けも今日完了しました。
 来週からは外装工事も急ピッチで進んでいきます。
これから1日1日変わっていくことでしょう。e0017701_1912436.jpg
e0017701_19125217.jpg
e0017701_1913221.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-21 19:13 | 進行中

城山の家-14

壁下地も完了し、防湿シート貼りを行っています。

一部サッシ取り付け工事が残っています。

これから残りのサッシを取り付けながら、

外壁の通気工法のためのノゴメ桟を取り付けていきます。
e0017701_19245525.jpge0017701_1925380.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-16 19:25

城山の家-13

正月も過ぎ本格的に工事が進行してきました。

正月明けにアルミサッシ搬入があり、

今日からサッシ取り付け工事に入りました。e0017701_19245035.jpge0017701_1925581.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-10 19:25 | 進行中

なのはなマラソンに参加しました

去年参加した後二度と参加するか!と思ったのですが

なぜか心にもなく参加してしまいました。

参加した自分がわかりません。

しかし、去年より、体調が悪かったのですが5時間29分と去年より

完走タイムがよかったです。

しかしながら、また今年も走りながら自分と向き合いながらの

ドラマを作ってしまいました。

今年は汽車とバスにて参加したのですが、行きは慈眼寺駅まで一緒に参加する奥様に

送っていただいたのですが、帰りは駅から自宅まで帰りはどうしようか?

妻は子供のサッカーの試合で垂水へ・・・

思いついた悪知恵、友人へTEL、「一緒に温泉に行くが、その代わり慈眼寺駅まで迎えに来て」

これで犠牲者一人。

と言うことで、何とか家にたどり着きました。

今思うことは来年は二度とでるか!e0017701_22522988.jpg
e0017701_22523821.jpg
e0017701_2252472.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-09 22:46 | つれづれ

仕事始め

新年を迎え、今日から仕事始めです。

今年もがんばるぞ~!

e0017701_9265475.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-04 09:28 | 告知

あけましておめでとうございます

久々元旦に初詣に行きました。

何年ぶりかに照国神社に行きました。

人の多さに気分が悪くなり、一時はパスしようと思いました。

いつものように、おみくじを引いて、お守りを買って、子供達の

ゲームに付き合って、無事帰宅しました。e0017701_2193629.jpg
[PR]
by bakukobo | 2006-01-01 21:09 | つれづれ