人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのはなマラソンに参加しました

去年参加した後二度と参加するか!と思ったのですが

なぜか心にもなく参加してしまいました。

参加した自分がわかりません。

しかし、去年より、体調が悪かったのですが5時間29分と去年より

完走タイムがよかったです。

しかしながら、また今年も走りながら自分と向き合いながらの

ドラマを作ってしまいました。

今年は汽車とバスにて参加したのですが、行きは慈眼寺駅まで一緒に参加する奥様に

送っていただいたのですが、帰りは駅から自宅まで帰りはどうしようか?

妻は子供のサッカーの試合で垂水へ・・・

思いついた悪知恵、友人へTEL、「一緒に温泉に行くが、その代わり慈眼寺駅まで迎えに来て」

これで犠牲者一人。

と言うことで、何とか家にたどり着きました。

今思うことは来年は二度とでるか!なのはなマラソンに参加しました_e0017701_22522988.jpg
なのはなマラソンに参加しました_e0017701_22523821.jpg
なのはなマラソンに参加しました_e0017701_2252472.jpg
by bakukobo | 2006-01-09 22:46 | つれづれ


<< 城山の家-13 仕事始め >>